ご注文方法 | インターネット、FAX、又はメール など |
---|---|
お支払い方法 | 代金前払い(ご入金確認後または各種お手続き完了後に商品を発送いたします。) 代金引換のいずれかをお選びいただけます。 |
お支払い時期 | ご注文確認後、1週間以内。 ご入金の確認が出来ない場合は、弊社よりご連絡いたします。 |
当HPの商品は基本的には送料無料です。(島しょ部等、一部商品は除く)
送料につきましてのご不明点はお問い合わせください。
据付場所、使用温度帯、据付工事有無等の打ち合わせの上、仕様を決めます。 |
見積書兼注文書、仕様書、図面等を、FAXまたはメール またはその他の方法にて送信します。 |
見積書兼注文書に署名、捺印されてFAXまたはメールまたはその他の方法にて返信してください。 (冷却ユニットのみのご注文でお急ぎの方は当HPからDL出来ます。) |
お客様から送金を頂いて、弊社着金確認とれましたらすぐに商品の制作・手配を行います。 |
メーカーから納期連絡がきましたらご連絡します。 |
メーカーからドライバー連絡がきましたらご連絡します。 弊社取引口座は下記です。 ご注文者と違った名前でお振込されますと、確認作業に時間がかかりお届けが遅くなる場合がございますので、弊社までご連絡ください。 |
銀行名 | 広島銀行 |
---|---|
支店名 | 己斐支店(コイシテン) 店番:015 |
口座番号 | 普通 3064402 |
口座名 | 株式会社 冷熱厨房機器 カ)レイネツチユウボウキキ ※お振込手数料はお客様負担でお願いします。 |
※お支払期限
ご注文後7日以内に入金が確認できない場合、また連絡がとれない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。
銀行からお受取のお振込控えが領収書として法律上認められておりますので弊社からは通常は発行いたしません。
弊社発行のものが必要なお客様はご注文フォームの備考欄に、領収書発行の旨と宛名をご記入ください。
据付場所、使用温度帯、据付工事有無等の打ち合わせの上、仕様を決めます。 |
見積書兼注文書、仕様書、図面等を、FAXまたはメール またはその他の方法にて送信します。 |
見積書兼注文書に署名、捺印されてFAXまたはメールまたはその他の方法にて返信してください。 |
弊社に在庫がある商品につきましては当日出荷、在庫がない商品ですと弊社に一旦いれます。 |
発送後、代引伝票を、FAXまたはメールまたはその他の方法にて送信します。 |
商品お届けの際、配達員へ商品とお引換に代金(商品代+送料、代引き手数料)をお支払いください。 |
離島及び一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。
送料、代引き手数料が別途必要です。
お支払いの際、運送会社が発行する領収書が正式な領収書となりますので弊社からは発行いたしません。
弊社発行のものが必要なお客様は運送会社発行の領収書を郵送していただければ、弊社から発行いたします。
その際、領収書発行の旨と宛名をご記入ください。
かんたん決済確認後にメーカーへ発注、発送します。 |
納期が確定次第、メールまたはSMSまたはFAXにて御連絡します。 |
メーカーからドライバー連絡がきましたらご連絡します。 |
お支払いの際、運営会社が発行する領収書が正式な領収書となりますので弊社からは発行いたしません。
据付場所、使用温度帯、据付工事有無等の打ち合わせの上、仕様を決めます。 |
見積書兼注文書、仕様書、図面等を、FAXまたはメール またはその他の方法にて送信します。 |
ご注文されたい仕様が決まりましたら、弊社指定のリース会社の事前審査をうけていただくためご連絡ください。 |
弊社指定のリース会社の事前審査の申込みをしてください。 |
申込契約が完了したらメーカーへ商品の発注をいたします。 |
発注後、納品日を、FAXまたはメールまたはその他の方法にてご連絡します。 |
離島及び一部地域のお客様は、ご利用いただけない場合がございます。
お支払いの際、リース会社が発行する領収書が正式な領収書となりますので弊社からは発行いたしません。