ご購入後1年間はメーカーによる保証があります。(初期不良のみ)
ご購入後1年以内の保証期間内の場合でも、初期不良が見つからない場合には、別途費用が発生致します。
保証期間外の場合、不具合等による点検、修理にはそれぞれ別途料金がかかります。
不具合が発生した場合
納品後、メーカーによる1年間の無償保証期間がありますが、取付不備、不適切な使用により故障したと判断される場合は、保証適用外となります。
日常運転で起こりやすい下記項目などをご確認後、修理の必要性をご判断の上、メーカーへの修理依頼をご検討下さい。
・通風が悪く、熱気がこもり排熱不良、フィルター掃除無しによる吸気量不足など。
・配線不良、ドレン配管不良など。
お客様からのご依頼により、メーカー修理担当者がご訪問し、確認結果、冷却ユニット単体に不具合が無き場合は、
お客様からメーカーへ、訪問、点検費のお支払いが必要となります。
①点検について
弊社からメーカーに点検を依頼します。(点検費用は最低3万円~となります。)
点検費用は、住所や設置状況、機種などによって金額が異なります。
現地にサービスマンを派遣いたしますので、その時点で人件費・出張費などの費用が発生致します。
点検発注後、お客様のご都合によりキャンセルとなった場合には、キャンセル料をお客様にご負担いただきます。
点検費用はお客様にご負担いただくこととなります。
尚、買い替えなどで実際に修理を行わなかった場合でも点検費用が発生致します。
②修理について
点検の結果、修理・部品交換等が必要となった場合は別途修理費用が発生いたします。
おおよその修理費用の金額は分かりますが、修理終了時に変動することもあります。
お客様側での有責事項の場合について
現場・設置環境や取付作業などの不備などが判明した場合、
点検費用・修理費用を全額お支払いしていただく事となります。
当日お客様のご都合で訪問キャンセルになった場合、キャンセル料を請求させていただきます。
※点検にかかる時間は設置状態や設置環境により異なります。
※天候、その他状況、及び離島・遠隔地はご希望に添えない場合があります。
点検、修理をご希望される場合は下記のバナーをクリックして、依頼書をダウンロードしてください。
依頼書に必要事項をご記入、捺印の上、メールまたはFAXでお送りいただきますようお願いいたします。