点検・修理について

ご購入後1年間はメーカーによる保証があります。

保証期間外の場合は不具合等による点検、修理にはそれぞれ別途料金がかかります。


不具合が発生した場合

納品後、メーカーによる1年間の無償保証期間がありますが、取付不備、不適切な使用により故障したと判断される場合は、保証適用外となります。

日常運転で起こりやすい下記項目などをご確認後、修理の必要性をご判断の上、メーカーへの修理依頼をご検討下さい。

   ・通風が悪く、熱気がこもり排熱不良、フィルター掃除無しによる吸気量不足など。

   ・配線不良、ドレン配管不良など。

お客様からのご依頼により、メーカー修理担当者がご訪問し、確認結果、冷却ユニット単体に不具合が無き場合は、

お客様からメーカーへ、訪問、点検費のお支払いが必要となります。

(過去実績例:¥30,000程度、メーカー、機種、訪問距離、訪問時間などにより、修理費用は変動致します。)


修理について

点検の結果、修理・部品交換等が必要となった場合は別途修理費用が発生いたします。

おおよその修理費用の金額は分かりますが、修理終了時に変動することもあります。


当日お客様のご都合で訪問キャンセルになった場合、キャンセル料を請求させていただきます。

※点検検時間は設置状態や設置環境により異なります。

※天候、その他状況、及び離島・遠隔地はご希望に添えない場合があります。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プレハブ冷蔵庫.com フリーダイヤル0120-12-3311